« 最近の主流はファーストネームは最初だけ大文字、ファミリーネームは全て大文字だそうです | トップページ | 「ゴボチ」というお菓子のブラックペッパー味を食べてみる♪ #ゴボチ »

ヤフネコ!の発送種別変更 #ヤフオク

落札者様が「ヤフネコ!(宅急便コンパクト)」を設定してから、「ヤフネコ!(ネコポス)」へ変更の方法ですが、ヘルプを読んも記載が見つからなかった。「配送種別を変更する」という表記は見かけたことあるので、どうにかしてできるはずだ!とやってみていると、バーコードを発行してから、発送の種別は変更できるようですbearing。バーコードを発行したら送料も決まるようなイメージだから、正直ひやひやしたよ・・・。なんどかネコポスで発送したことあるからわかったものの、初めての人は焦るだろう・・・。もうちょいヘルプ見やすくしておいてほしいな~。発送種別変更は二回までできる!としか書いてないけど、まさかバーコード発行してからなんて思わないもんな・・・。

|

« 最近の主流はファーストネームは最初だけ大文字、ファミリーネームは全て大文字だそうです | トップページ | 「ゴボチ」というお菓子のブラックペッパー味を食べてみる♪ #ゴボチ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64366102

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフネコ!の発送種別変更 #ヤフオク:

« 最近の主流はファーストネームは最初だけ大文字、ファミリーネームは全て大文字だそうです | トップページ | 「ゴボチ」というお菓子のブラックペッパー味を食べてみる♪ #ゴボチ »