« まさひろ酒造の泡盛「島唄黒」を飲んでみる♪ #泡盛 | トップページ | 久々にたかべんの「だるま弁当」を食べる♪ #だるま弁当 »

上受投の裏拳打込は足を差替します #少林寺拳法

僕が覚えていたのは、上受投の時は差替ないで逆突きで裏拳を打つ、上受逆手投のときは差し替えてってのだったんだけど・・・coldsweats01。少林寺拳法博士の先輩に聞いたら、それが逆になっていたとわかった。いつから変わったんだよ・・・。技の形なんで、状況でどっちでもいいとは思うけども・・・。

|

« まさひろ酒造の泡盛「島唄黒」を飲んでみる♪ #泡盛 | トップページ | 久々にたかべんの「だるま弁当」を食べる♪ #だるま弁当 »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64410402

この記事へのトラックバック一覧です: 上受投の裏拳打込は足を差替します #少林寺拳法:

« まさひろ酒造の泡盛「島唄黒」を飲んでみる♪ #泡盛 | トップページ | 久々にたかべんの「だるま弁当」を食べる♪ #だるま弁当 »