« 平和維持と戦力保持について。“攻めない”と決めても、“攻められない”こととは違う。 | トップページ | イワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」が来る♪ »

丹波ワインの「播磨産シャルドネ 2015」 #ワイン

20161029171019
シャルドネって辛口が多いからあんまり好きじゃなかったんだけども、丹波ワインなら平気だろう!と買ってみたこれcoldsweats01。そんなに辛くもないし、口当たりもとんがってない。香りもいいし、なかなかおいしかったな~。とても飲みやすいしwinehappy02

|

« 平和維持と戦力保持について。“攻めない”と決めても、“攻められない”こととは違う。 | トップページ | イワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」が来る♪ »

お酒」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64438276

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波ワインの「播磨産シャルドネ 2015」 #ワイン:

« 平和維持と戦力保持について。“攻めない”と決めても、“攻められない”こととは違う。 | トップページ | イワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」が来る♪ »