« イワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」が来る♪ | トップページ | 「まりまり」(ダリア) #神代植物公園 #ダリア »

イワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」で焼肉をしてみる♪

20161102164920
昨日はイワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」がやっと来たと書きましたが、早速焼肉をしてみましたhappy02。肉のハナマサでお肉を大量購入lovely。お水を230cc入れて、早速お肉を焼いてみましたflair

ガスなので、すぐに暖まって焼けるspa
20161102165746
そして、本当に煙がすくないhappy02これはいい!。

お肉ばかりはなんなんで、タマネギ、もやし、ピーマンを焼いてみましたflair
20161102172304
とてもよく焼けるわけですが、油を落とす穴から、もやしが転落するcrying。あまり細いものは焼かない方がいいみたいですね。最初は真ん中辺しか焼けないかな~と思ったけど、周辺も結構焼けます。野菜を焼いたのって、うまいねhappy01

いや~いいものを買ったな~note


|

« イワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」が来る♪ | トップページ | 「まりまり」(ダリア) #神代植物公園 #ダリア »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64438409

この記事へのトラックバック一覧です: イワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」で焼肉をしてみる♪:

« イワタニの「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」が来る♪ | トップページ | 「まりまり」(ダリア) #神代植物公園 #ダリア »