« 真田氏歴史館の笑福亭鶴瓶と堺雅人のサイン #堺雅人 #真田氏歴史館 # 笑福亭鶴瓶 #真田丸 | トップページ | 近所のさざんか »

五つ入りと八つ入りの「桔梗信玄餅」 #桔梗屋 #信玄餅 #桔梗信玄餅

Dsc_0895
ちょっと前に信玄餅の話しを書きましたが、今度は自分でおみやげとして買いましたpresentcoldsweats01
桔梗屋の「桔梗信玄餅」です。師匠とかお友達にあげようかと買ったんですが、五つ入りと八つ入りを買ってみました。五つ入りなんてあるんだと初めて知りました。八つ入りのはかわいい巾着袋に入っているおなじみのなんですが、五個のは箱に入っていて、なにやら高級そうpresentshine。中身は同じ信玄餅なんですがね。

|

« 真田氏歴史館の笑福亭鶴瓶と堺雅人のサイン #堺雅人 #真田氏歴史館 # 笑福亭鶴瓶 #真田丸 | トップページ | 近所のさざんか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64414797

この記事へのトラックバック一覧です: 五つ入りと八つ入りの「桔梗信玄餅」 #桔梗屋 #信玄餅 #桔梗信玄餅:

« 真田氏歴史館の笑福亭鶴瓶と堺雅人のサイン #堺雅人 #真田氏歴史館 # 笑福亭鶴瓶 #真田丸 | トップページ | 近所のさざんか »