« 殿ヶ谷戸庭園の紅葉-その参 #殿ヶ谷戸庭園 #紅葉 #紅葉亭 | トップページ | 羽交締と守法 #少林寺拳法 »

コマンドー ディレクターズ・カット(製作30周年記念日本語吹替新録版)が来ましたよ♪ #コマンドー

20161204144729
NAVERまとめさんの「ネット上でカルト的人気を誇る映画『コマンドー』がお好き?」のように、古い作品ながらも熱狂的なファンがいる映画「コマンドー」ですhappy02TV放映当時は少年だった僕ですが、ビデオに録って何度も見たものです。久々に見たいな~と、A3サイズポスターが付いている、amazon限定の「コマンドー ディレクターズ・カット(製作30周年記念日本語吹替新録版)」を予約して買ってましたflair。台本とか付いてましたbookhappy02cd

|

« 殿ヶ谷戸庭園の紅葉-その参 #殿ヶ谷戸庭園 #紅葉 #紅葉亭 | トップページ | 羽交締と守法 #少林寺拳法 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64585612

この記事へのトラックバック一覧です: コマンドー ディレクターズ・カット(製作30周年記念日本語吹替新録版)が来ましたよ♪ #コマンドー:

« 殿ヶ谷戸庭園の紅葉-その参 #殿ヶ谷戸庭園 #紅葉 #紅葉亭 | トップページ | 羽交締と守法 #少林寺拳法 »