« 靱帯は骨と骨、腱は骨と筋肉、人と人は愛? | トップページ | 夕日の滝手前の落ち葉 #夕日の滝 »

SONYのポータブルラジオレコーダー「ICZ-R50」をオークションに出してみる♪ #ヤフオク

Tateminstrelimg600x4501481265475p7a
以前、行政書士のお勉強をしているときに、放送大学の法律関係の授業を聞いてました。その際に使ったのが、このSONYのポータブルラジオレコーダー「ICZ-R50」です。ラジオを録音できるので、聞き逃したくないときなんかには便利でした。電池でも動くし、小さいし、なかなか優れたものでした。

しかしまあ、もうラジオを録音することもなかったので、ヤフオクに出品したわけです。早速入札してくださった方がいましたnote

|

« 靱帯は骨と骨、腱は骨と筋肉、人と人は愛? | トップページ | 夕日の滝手前の落ち葉 #夕日の滝 »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64605898

この記事へのトラックバック一覧です: SONYのポータブルラジオレコーダー「ICZ-R50」をオークションに出してみる♪ #ヤフオク:

« 靱帯は骨と骨、腱は骨と筋肉、人と人は愛? | トップページ | 夕日の滝手前の落ち葉 #夕日の滝 »