« 電動機の幹線に2sqのCVケーブルを使う時 | トップページ | 「おたる 完熟ナイヤガラ」 #ワイン »

Yahoo!かんたん決済での支払いは変更はできません #ヤフオク

ヤフオクで物を日々売っているわけですが、落札者様が多く入金をしてしまって、返金をどうするか調べてました。Yahoo!かんたん決済でお支払いいただいたのでヘルプをみていると、割と衝撃的な事が・・・。Yahoo!かんたん決済ヘルプの「支払いをキャンセルまたは変更したい(キャンセルや変更はできません)」に、変更とかキャンセルはできないとはっきりきっぱりと書いてありましたbearing。まあ仕方ないか・・・。多くもらっている分は、個人的に送金するかいなdollar。昔は全部自分たちの銀行口座で取引していたからね。最近は、安全便利になったけど、こういうトラブルには昔ながらの人力作業が必要よね。

|

« 電動機の幹線に2sqのCVケーブルを使う時 | トップページ | 「おたる 完熟ナイヤガラ」 #ワイン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64748956

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!かんたん決済での支払いは変更はできません #ヤフオク:

« 電動機の幹線に2sqのCVケーブルを使う時 | トップページ | 「おたる 完熟ナイヤガラ」 #ワイン »