« 神代植物公園大温室の植物(ナンヨウザクラ) #神代植物公園 | トップページ | 神代植物公園大温室の植物(アマゾンユリ) #神代植物公園 »

Amazonで買ったものを返品してみた・・・

間違えて、以前予約していたものをさらに予約してしまって、発売日に二つ来てしまったpresentcoldsweats02present消耗品なら使えるけど、あまりたくさん同じものがあってもしかたないので、自己都合で返品してみた。注文の詳細が見れるページから、“返品用ラベルと返送手順を表示”のボタンを押して処理をした。今回は自己都合なので、輸送量は自分持ちだ。本だったので、郵便局のレターパックで送った。Amazonの返品係さんに届けば、返金の処理が行われるだろう。これからは気をつけて買わないと・・・。予約したものとか、ついつい忘れちゃうんだよねsweat01

|

« 神代植物公園大温室の植物(ナンヨウザクラ) #神代植物公園 | トップページ | 神代植物公園大温室の植物(アマゾンユリ) #神代植物公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64908165

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで買ったものを返品してみた・・・:

« 神代植物公園大温室の植物(ナンヨウザクラ) #神代植物公園 | トップページ | 神代植物公園大温室の植物(アマゾンユリ) #神代植物公園 »