« 神代植物公園大温室の植物(エピデンドルム・プリティ・レディ‘ミスミ’) #神代植物公園 #ラン | トップページ | 「十勝ナイタイ和牛」のすね肉でビーフカレーを作ってみる♪ #ふるさと納税 #カレー »

「篠山紀信展 写真力」に行ってくる♪

Dsc_1002
横浜美術館で行われている「篠山紀信展 写真力」に行ってきましたhappy02。なかなかよかったな~。三島由紀夫の刀持ってる超有名なヌード写真、この人が撮ったんだな~。個人的にとてもよかったのは、宮崎美子の写真かなlovelyなんてかわいらしいんだheart02。歌舞伎の写真も結構撮っていて、たくさん飾ってありました。なかなかおもしろい写真展だったな~。


|

« 神代植物公園大温室の植物(エピデンドルム・プリティ・レディ‘ミスミ’) #神代植物公園 #ラン | トップページ | 「十勝ナイタイ和牛」のすね肉でビーフカレーを作ってみる♪ #ふるさと納税 #カレー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/64930216

この記事へのトラックバック一覧です: 「篠山紀信展 写真力」に行ってくる♪:

« 神代植物公園大温室の植物(エピデンドルム・プリティ・レディ‘ミスミ’) #神代植物公園 #ラン | トップページ | 「十勝ナイタイ和牛」のすね肉でビーフカレーを作ってみる♪ #ふるさと納税 #カレー »