« 八重姫(ツバキ) #神代植物公園 #椿 | トップページ | 乙女椿 #神代植物公園 #椿 »

PSP版の「ファイナルファンタジーIII」をやってみる♪ #FF3 #PSVita

Dsc_1054
クラシックミニ(ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ)に入ってたのやってたんだけど、中断の処理を間違って、初めて間もないデータに上書きしてしまったgamecrying何だよマジかよ~と思っていたんだけど、せっかく始めたしと、別の機械でできないかと検索・・・。そしたら、ずいぶん前にPSPなどでリメイクされていたとわかったflair。先日VITAも買ったからと、PSP版をやってみることにしましたhappy02。ファミコンにはファミコンの良さがありますが、やはりこっちの方がいい・・・。操作も快適だしねcoldsweats01


|

« 八重姫(ツバキ) #神代植物公園 #椿 | トップページ | 乙女椿 #神代植物公園 #椿 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/65074480

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版の「ファイナルファンタジーIII」をやってみる♪ #FF3 #PSVita:

« 八重姫(ツバキ) #神代植物公園 #椿 | トップページ | 乙女椿 #神代植物公園 #椿 »