« デニーズの「アボカドベーコンハンバーグ~マスタードクリーム」を食べてみる♪ #デニーズ | トップページ | 脇陰攻 #羅漢圧法 #少林寺拳法 »

あおり撮影をやってみる-その参♪

先日はキヤノンの「TS-E24mm F3.5L II」を買ったと書きましたが、今回は部屋の中であおり撮影をやってみましたcamerahappy02。カメラを撮りましたcameracameracoldsweats01

ほんとはティルトとレボルビングの効果を順番に載せていきたい訳なんですが、自動的にツイートされる時の画像は、このブログ記事の最初の画像になるので、ティルトとレボルビングした写真を先に載せますcoldsweats01
Img_6904
“G9X”の文字にピントを合わせていますが、ちょっと奥の“Canon”にもピントが合ってますね。

こちらは寄って、“G9X”の文字にピントを合わせて撮った状態。
Img_6900
他の写真よりも、寄りすぎたな・・・。

こちらは、ティルトだけさせた状態です。
Img_6901
ピントの合っている範囲が変わっていると思います。

なんておもしろいレンズなんだhappy02

|

« デニーズの「アボカドベーコンハンバーグ~マスタードクリーム」を食べてみる♪ #デニーズ | トップページ | 脇陰攻 #羅漢圧法 #少林寺拳法 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/65217309

この記事へのトラックバック一覧です: あおり撮影をやってみる-その参♪:

« デニーズの「アボカドベーコンハンバーグ~マスタードクリーム」を食べてみる♪ #デニーズ | トップページ | 脇陰攻 #羅漢圧法 #少林寺拳法 »