« キヤノンの「TS-E24mm F3.5L II」が来る♪ #キヤノン | トップページ | あおり撮影をやってみる♪ »

東京西川のオーダー枕を作ってみる♪

Img_0862
先日、長年使っていた枕が爆発してしまって(破けて中身が出たcoldsweats01)、新しい枕を探していた。僕は肩幅が広いらしくて、普通の高さの枕だと、横に寝たときに頭が下がってしまう。近所に東京西川のふとん屋さんがあるので、行っていろいろと聞いたり、既製品を試したりした。でも、やっぱり高さがあわなくて、まあこの機会だからとオーダーで作ってもらったflair。二万もして少々高かったが、まあ、10年は調整無料って言うし、長く使うからいいやとやってもらったhappy02sleepy。お店で試し寝できたけど、帰ってきて改めてまじめに寝てみると、これがなかなかとよくて、仰向け、横向きと、ベストなフィット感catfacesleepy。寝るのが楽しみになってきたflair


|

« キヤノンの「TS-E24mm F3.5L II」が来る♪ #キヤノン | トップページ | あおり撮影をやってみる♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/65187741

この記事へのトラックバック一覧です: 東京西川のオーダー枕を作ってみる♪:

« キヤノンの「TS-E24mm F3.5L II」が来る♪ #キヤノン | トップページ | あおり撮影をやってみる♪ »