« もつ煮込み♪ | トップページ | パンドロールクリップ(鉄道のレールの留め金) »

ポトフを作ってみる♪

Dsc_1122
キャベツをたくさんもらったので、なんかよい食べ方ないかな~とお友達に聞いていたら、ポトフがいいよ!って言われたので作ってみましたhappy01。まあ、言われてもよくわからなかったので、味の素のレシピを参考にしました。
ソーセージとざく切り野菜のポトフ」というものですね。だいたい似たようなものができましたcoldsweats01。野菜切って、コンソメ入れて煮るだけなんで、まあできましたflair

|

« もつ煮込み♪ | トップページ | パンドロールクリップ(鉄道のレールの留め金) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/65322283

この記事へのトラックバック一覧です: ポトフを作ってみる♪:

« もつ煮込み♪ | トップページ | パンドロールクリップ(鉄道のレールの留め金) »