« アナベル #神代植物公園 #あじさい | トップページ | 渥美絞り #神代植物公園 #あじさい »

KEENの「ターギーⅡワイド」を買ってみる♪ #KEEN

Img_0923
KEENの「ターギーⅡワイド」を買ってみましたshoehappy02。普通のターギーⅡをはいてたんですが、ぼろくなったので、同じ靴を買おうかと思ってました。あれこれ店を回ったのですがなくて、ネットで買うことに・・・。サイトを見ていると、ターギーⅡにワイドというものが出ていて、僕の足にもあいそうだったので、こちらを買ってみましたnote。僕は足の長さてきには24cmくらいしかないのですが、甲が高いので25.5cmとか履いてますbearing。このワイドは甲も高く、幅も少し大きく作られているようなので、まあ大丈夫そうな25cmを買ってみました。公式サイトで買うと、サイズが合わなかった場合は一ヶ月間は返品が効くということで、えいや!と購入。来たので早速はいてみましたが、25cmでぴったりでしたshoeshineセールで安かったし、よかったわ~happy02

|

« アナベル #神代植物公園 #あじさい | トップページ | 渥美絞り #神代植物公園 #あじさい »

アウトドア」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/65505244

この記事へのトラックバック一覧です: KEENの「ターギーⅡワイド」を買ってみる♪ #KEEN:

« アナベル #神代植物公園 #あじさい | トップページ | 渥美絞り #神代植物公園 #あじさい »