« ハイネケンを飲んでみる♪ #ビール | トップページ | 味の素パークの「夏野菜たっぷり!冷やし鶏だしそうめん」を作ってみる♪ »

P-プラスの「くりかえしつかえる やさいエコバッグ」を使ってみる♪

20170712130807
お野菜が傷んでしまうのももったいないな~と、保存用の袋をさがしてましたflair。で、ハンズで発見したのがこちらの、P-プラスの「くりかえしつかえる やさいエコバッグ Lサイズ 2枚入」というものflair。どうせだったらでかいのをと、Lを買ってみましたflair。透明で見やすいし、まあジッパーもしやすいかな。この袋にお野菜を入れて野菜室に入れたんですが、中が凄い汗かいてましたsweat01。野菜って、凄い水分が出てるんだな~と。ビニール袋だと、蒸れちゃってだめだったんだろうなと、想像bearing。これでより長持ちするといいな~note

|

« ハイネケンを飲んでみる♪ #ビール | トップページ | 味の素パークの「夏野菜たっぷり!冷やし鶏だしそうめん」を作ってみる♪ »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/65554473

この記事へのトラックバック一覧です: P-プラスの「くりかえしつかえる やさいエコバッグ」を使ってみる♪:

« ハイネケンを飲んでみる♪ #ビール | トップページ | 味の素パークの「夏野菜たっぷり!冷やし鶏だしそうめん」を作ってみる♪ »