« 「VISA認証サービス」に申し込んでみる | トップページ | クラムチャウダーを作ってみる♪(ヘルシオ ホットクック KN-HT99A) #ホットクック »

バーモントカレー♪ #ホットクック

20170901190101_1
今回のカレーはハウスのバーモントカレーで作ってみましたhappy02今回もシャープのヘルシオ ホットクック 「KN-HT99A」を使いました。モードは“1-16”の無水ビーフシチューモードです。トマトとタマネギ、セロリなんかを入れて、無水で作りました。あと、トウモロコシを入れてみましたflair。バーモントカレーの箱は、半分にして差し込めるので、保存も楽々ですnote。僕の持っているホットクックは「KN-HT99A」で、1.6㍑入るタイプです。4人前くらいが限度なので、大抵カレールーは半分しか使いませんね。とって置けるので、ぜんぜんいいわけなんですがhappy02

|

« 「VISA認証サービス」に申し込んでみる | トップページ | クラムチャウダーを作ってみる♪(ヘルシオ ホットクック KN-HT99A) #ホットクック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホットクック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/65750140

この記事へのトラックバック一覧です: バーモントカレー♪ #ホットクック:

« 「VISA認証サービス」に申し込んでみる | トップページ | クラムチャウダーを作ってみる♪(ヘルシオ ホットクック KN-HT99A) #ホットクック »