カテゴリー「美容・コスメ」の18件の記事

Amazonパントリーを使ってみる♪

日用品とかいちいち買いに行くのは面倒だな~とか思っていたら、Amazonパントリーというのがあると知って、早速使ってみましたfastfoodhappy02beer。プライム専用のサービスなんだけども、日用品をひとまとめの箱に入れてくれて、持ってくるサービスですね。

いろいろ買って、二つの梱包になりました。こんな感じの箱で送ってきましたpresent
Img_0964

こちらの箱は、トイレットペーパー、洗剤、シャンプー、ワイン、スパゲティなどnote
Img_0966

こちらは、カップラーメンとかドレッシング、スープとかですnote
Img_0965

瓶の物とかは、クッション材がしっかり巻いてありました。なかなか便利だな~happy01。ただ、パントリーは専用商品だけしか入れられないので、お気に入りの物とかないときがあります。そんなときは普通に買うわけですが、商品が拡充されるといいですね。だいたいほとんどの物はありますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電気カミソリのパナソニック「ラムダッシュ ES-ST37」を買ってみる♪

20140922_202409
今使っている、フィリップスの電気シェーバーがへばってきた(たぶん電池)ので、新しいのを買ってみたnotes。フィリップスは買った当時はトラブルが多くて、二度と買うかよpoutと思ってしまっているので、国産のパナのにしてみましたnote。ラムダッシュ(LAMDASH)はブランド名なのかしらね、なんかすごく足が速そうよねdashdash

買ったのは、「ES-ST37」というもの。丸洗いできるし(お風呂での使用可)、泡立て機能とかもあるhappy02。僕は朝ひげを剃るので、毎朝のシャワー時に泡立て機能で剃ればいいんじゃねの?ということです。なかなかといい感じで泡ができて、なめらかに剃れますshineでも・・・剃れすぎて、血が出てくるbearingもっと優しく当てればいいのかな・・・ウーン。使った後は、お湯を掛けて刃を洗いますshine清潔清潔confident

ちなみに、自動洗浄とかの機能付きのもあるんですが、これは洗浄剤を買ったり、機械がわりと場所取ったりと、いいこと無かったので、わざわざ無いのを買ってます。ブラウンの自動洗浄機能付きので懲りたbearing僕はまめに掃除とかやるんで、メンテナンスが手動でも全然問題ないわけです。自動でやりたいぜsign03って人は、買ってもいいと思います。僕は勧めませんが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニベアの青缶を買ってみる♪

Img_1806
クリームがなくなったので、気になっていたニベアを買ってみたflair。なんでも、高級クリームと成分が似てる?とかそんな噂で、コスパに優れているとか。僕は肌が結構弱いので、美白効果とかはどうでもよくて、保湿とかお肌の調子を整えてくれる感じのがいい。

Yahoo!知恵袋の質問にニベアの青缶ってどうなの?!って質問が出ているけど、効果はあるので安いし使ってみたら~みたいな感じにとれた。たしかに、何百円で買えるので、試してみるにはいいかもねhappy01。ただ、個人差はあると思うので、合わない方も必ずいるはず。自身のお肌と相談して使用しましょうnote。しかしな、僕みたいに心も荒れちゃってる人は、なに塗ればいいのだろうか・・・crying


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーバリー・ブリット(香水)

201311153
久々に香水を買ってみたhappy01前から買おうと思ってたバーバリー・ブリット(Burberry Brit)です。いつも買ってる楽天のお店で、優勝記念セールやってたんで、それに便乗してみたdollarあんまり安くならなかったけど・・・。なかなかいい匂いだな~heart04オッサン臭いよりはいいでしょ?coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

LUSHの「三銃士セット」をもらう♪

201102121
僕はチョコが食べれないわけなので、バレンタインデーにこれをもらったflair。スキンケアのセットなんだが、男が使っても大丈夫みたいだ。入っているのは、ブラックビューティー(洗顔料)、ティーツリーウォーター100g(化粧水)、
三銃士クリーム(フレグランスクリーム)の三つ。早速使ってみたが、なかなかよかったconfidentほんのりと木の香りがする。ティーツリーの成分が入っているみたいで、これは抗菌の作用があるとか。僕は花粉症じゃないけど、それにも効くらしい。お肌がすべすべになるかしら~pigshine

LUSHの「三銃士セット」のページ
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2733&reco=mix1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HRKの「うるおい宣言」のCMって気持ち悪くない?

 たまのTV鑑賞で、衝撃的なCMを見てしまったtvcoldsweats02。私これでも50歳!みたいに言うんだけど、それがかなりの勘違いババアで気持ち悪いんだ~bearing子供泣くわ・・・crying。美容食品?(なんていうのかわからん)のCMなんだが、それ食べてあんなババアになるんだったら、だれもかわーねよ!と素直に思った・・・。とんでもないものを売ってる会社だな~と思って、詳細を調べてたかったんだが会社名は忘れてしまった。

 で、「50歳 CM キモイ」でググったら、出てきたcoldsweats01。Yahoo!知恵袋の「うるおい宣言HRKのCMのおばさんは誰?ですか?」という記事に詳細が載ってた。どうやら会社はHRKで、商品は「うるおい宣言」という物らしい。出ているキモイおばちゃんは、社長さんらしい・・・。地が悪いと、何食ってもダメなのかしら・・・。

知恵袋の人も酷くて、「うるおい宣言食ってあれになるんだったら、罰ゲームとしか思えない」とか、「自社製品を食べてあの程度?」とか書いてるしsweat02。笑っちまった・・・。でも、僕も正直そう思う。カアチャンもCM見てて、「なにこれ?!気持ち悪い!!」とか言ってたし・・・。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボヘミアン(LUSHの石鹸)

200810301257000
 次から次にLUSHの石鹸を買っているように思われる人もいるでしょうが、それなりに使い切ってから買ってますのでbearing。今回はレモンの匂いのするボディーソープの「ボヘミアン」です。なかなかと良い匂いで、石鹸的な匂いではありません。LUSHの商品紹介のページだと、朝苦手な人が使ってすっきりと目覚めて下さいflairみたいに書いてある。

200810301301000

僕は朝苦手ではないが、たしかにすっきりするhappy02shine。なかなかといい匂いだし、汚れもしっかり落ちる感じ。肌も荒れないし、よい石鹸ですなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロンディー(LUSHのソリッドシャンプー)を使ってみる

200810100736000
 スッカリLUSHの製品にはまっている今日この頃ですが、シャンプーがなくなってきたので新しいのを使ってみることにconfidentshine。今は石鹸型のシャンプーとトリートメントを使っているが、こんかいのはトリートメント成分入りのシャンプー。今回かったのは「ブロンディー」というもの。1200円もするが、前回の経験からそれほど減らないということがわかっており、これは妥当な値段なんだと判断。早速使ってみることにspa

 この石鹸(シャンプーか)もなんともいい香りlovely。次の日でも髪に匂いを留めており、さらさら感が持続している。汚れとか頭皮の油なんかは良く落ちるようで、かなりすっきりするflair。年齢的に抜け毛とかに気をつけないといけないが、毛穴をキレイにしておけば、髪の毛も生えやすいだろう。頑張って生えてくれ~coldsweats02。ちなみに、じいさんもオヤジも、決定的にはげてますw。うーむ・・・進行を食い止めることができるのか!!wwww。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイシングブルー(LUSHの石鹸)

200808270824000

 夏限定の石鹸、「赤頭巾ちゃん気をつけて」「サンドストーン」「アイシングブルー」の三つを使ってみたが、外見は一番石鹸ぽかったcoldsweats01どれも石鹸としては優秀なんだが、テーブルに置いておくと「これおかし?食べていい?」と言う奴がいて困った・・・。

 写真は使ってしまった後なので、あまりキレイにとれてませんがsadもっと青くキレイなんですよ!。使ってみた感想は、ハッカ(ミント?)がはいっているのか、とってもすーすーして気持ちいいhappy02もう秋めいてしまってますが、暑い時期にはもってこいな石鹸だな~。てか、これを最初に使えばよかったsweat01

http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1957

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LUSHのトリートメント「菜」を使ってみる♪

200808111112000

この前から、LUSHのシャンプーを使っている。これがまた良く落ちるhappy02汚れが落ちすぎて髪がつるつるになるのか、濡れていると髪同志がくっついて指が入らないくらいに。ギシギシとは違うんだが、水の表面張力が最大限に発揮されて、髪がくっついている感じ。リンスを付ければまあ問題なんだが、どうせだからLUSHのトリートメントを使ってみることにしたnote

買ったのは「菜」というもの。レモン?みたいな柑橘系の匂いがして、とってもいい匂いspa。もっと甘ったるい匂いがするのもあるみたいだが、男がつけるならこれくらいの匂いが丁度いいと思う。洗い流すと、レモングラスって感じな匂いになる。

験しにということで100gのを買ったが、短い髪の人だったら一ヶ月くらいは使えそう。他にもたくさんの種類があるので、色々試してみようと思うflair

http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=47

| | コメント (0) | トラックバック (0)