カテゴリー「文化・芸術」の195件の記事

クリス・ハートの「糸」


なにこれcrying何度聞いても涙が出てくるんですけどweepうまいよね~クリス。歌もいいし、歌手も最高flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローソンでリラックマのガラスのうつわをもらう #リラックマ

Dsc_1160
ローソンでオトウチャンがパンを食いまくって、もらってきましたcoldsweats01。かなりでかい器で、サラダボールとかそんなのかな。目が笑ってないリラックマが描かれてますcrying。しかし、シール40枚でもらえるんだけど、相当パンを食ったんだな・・・breadbreadbreadbreadbread


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「篠山紀信展 写真力」に行ってくる♪

Dsc_1002
横浜美術館で行われている「篠山紀信展 写真力」に行ってきましたhappy02。なかなかよかったな~。三島由紀夫の刀持ってる超有名なヌード写真、この人が撮ったんだな~。個人的にとてもよかったのは、宮崎美子の写真かなlovelyなんてかわいらしいんだheart02。歌舞伎の写真も結構撮っていて、たくさん飾ってありました。なかなかおもしろい写真展だったな~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「篠山紀信展 写真力」の券が当たる♪ #篠山紀信

Dsc_0965
「篠山紀信展 写真力」の券が当たりましたhappy01。写真展なんて久しぶりだな~ってみようかなflair。ヌードとかもあるのかしらlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ #春の七種 #七草粥

今日は「七草粥」を食べる日みたいなので、書いてみました。しかしな、ほとんどわからんな・・・。すずなはかぶで、すずしろは大根とはわかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「THE PIG」2017手帳を買ってみる♪

Dsc_0949
今年も「THE PIG」の手帳を買ってみましたpighappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「星野富弘詩画集ミニスタイルカレンダー 2017年版」を買ってみる♪ #星野富弘

Img_0749
星野富弘さんの絵が結構好きなんで、「星野富弘詩画集ミニスタイルカレンダー 2017年版」を買ってみましたhappy02。素朴でかわいいお花の絵がいいんだ~tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるあにまるの付箋を買ってみる♪ #ゆるあにまる

Dsc_0899
ゆるあにまるの付箋、「MW 付箋紙 スティックマーカー 36235 ゆるあにまる2」を買ってみましたlovely。なんてかわいいんだheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまモンのポケットティッシュをもらう♪ #くまモン

20160919210131
かわいいな~lovelyでも、熊なんだよね・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるあにまるのシールを買ってみる♪ #マインドウェイブ #ゆるあにまる

20160820190753
エルモアってティッシュの箱に描いてあった、かわいい動物たちlovely。マインドウェイブ「ゆるあにまる」とわかったので、文具屋さんでシールを買ってみましたpiglovelychick。これはかわいすぎるheart04

最初に見たティッシュの箱はこちらflair
20160820190714

20160820190721
あまりにもかわいいので、箱も切り取って取ってありますheart02。まあ、実際の動物は、こんなにかわいくはないけどね・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧