カテゴリー「旅行・地域」の609件の記事

「乙女サザンカ」-その壱 #神代植物公園 #サザンカ

Img_8051
東京都にある神代植物公園で撮った、乙女サザンカですhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

神代植物公園の紅葉-その四 #神代植物公園

Img_8048
東京都にある神代植物公園で撮った紅葉ですmaplehappy02まだこれからですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神代植物公園の紅葉-その参 #神代植物公園

Img_8041
東京都にある神代植物公園で撮った紅葉ですmaplehappy02まだこれからですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神代植物公園の紅葉-その弐 #神代植物公園

Img_8038
東京都にある神代植物公園で撮った紅葉ですmaplehappy02まだこれからですね♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

神代植物公園の紅葉-その壱 #神代植物公園

Img_8029
東京都にある神代植物公園で撮った紅葉ですmaplehappy02まだこれからですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場のユニコーンガンダムの画像をいくつか♪

先日は、お台場にある「機動戦士ガンダムUC」のユニコーンガンダムの11時の変形の事を書きましたが、今回は画像をいくつか♪

左前から見たユニコーンガンダムですflair
Img_1079

こちらは右前
Img_1081

最後は後ろ姿ですconfident
Img_1084
かっこいいな~note


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶたっくす見上げ、万歳、うつぶせバージョン(市税キャラクター) #ぶたっくす

Dsc_1284
日々市民税の徴収に明け暮れているぶたっくす君ですがpigcryingpig、今回はまとまってたいろいろなポーズで載っていました。以前に見たようなことあるポーズですが、うつぶせは初めてかもflair。見上げているのとかかわいいんですがpiglovelypig、高層階に住んでいる滞納者を狙っているのかもしれませんね・・・。税金のご利用は計画的にな!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「唐谷滝」 #岐阜

Img_1047001
岐阜の下呂市にある、巌立(がんだて)峡の先にある、「唐谷滝」に行ってきました。昨日紹介した、「あかがねとよ」の滝の隣にあるわけですが、すごい林道を通って行くわけですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あかがねとよ」の滝 #岐阜

Img_1043
岐阜の下呂市にある、巌立(がんだて)峡の先の「あかがねとよ」の滝に行ってきましたhappy02。行くまでがすごい林道で、普通の車じゃ走れないかと思った・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「平和」 #神代植物公園 #ダリア

Img_7910
東京都にある神代植物公園で撮ったダリアです♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧