カテゴリー「アダルト」の5件の記事

マニアチックなDVD

20160313110929001
僕は、まあ変わってるんで、見るエッチなDVDもちょっと変わっているというかcoldsweats01。そんなに数はないんだけど、大塚フロッピーとかプールクラブとかのDVDがある。ケースとかきれいにしているので、オークションにでも出そうかと思った。ヤフオクを検索してみると・・・僕が持っているみたいなDVDの出品が極端に少ない・・・。以前はもっとあったんだけどな~。しかも、全然入札されてないcdbearingpc。今は、DMM動画とかでほとんど昔のも見れるし、売るならアルゾンみたいな専門店もあるしと、以前よりも取引が活発じゃない理由もなんとなくわかる。僕はディスクを買って長い間じっくりとみたい派なので、欲しいのは買ってしまうlovely。そんなに欲しがらないから、破綻もしないってのはあるけども。まあ、時代かな~昔はオークションじゃないとないっていうのが結構あったからね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「AV女優名 変換君」というサイト

エロイ情報の記事としては、最近「女優の映画でのヌードを検索できるサイト♪(濡れ場.com)」とか「『素人系総合 wiki』(素人出演系のAV女優検索)」を紹介しましたlovely。今回のサイトは「AV女優名 変換君」というところで、AV女優さんが別名で出ている作品とかを紹介してくれているところです。こちらもとても便利pclovely。無修正系の動画出演時には、改名されていることがほとんどのような気がします。そういうのも書いてくれているので、見る人には便利かもですねheart02

今回、このサイトにたどり着いた経緯は「新田利恵」さんの事を調べていての事でした。ちょっと懐かしの女優さんですねlovely。僕が若かりし頃に見たことがある女優さんで、最近たまたま見て、懐かしくなって探したわけです。別名はというと・・・新田利恵、秋吉久美、田中千代、山口玲子、新田恵美、島田裕美、麻衣子とすごいたくさんあるようでしたcoldsweats01。最近見たというDVDには“山口玲子”として出演なさってたのですが、いくら探しても他の作品がでてこなくて、たしか新田なんとかじゃ・・・別名か?!と思い調べたわけです。

気になった女優さんがいて異様に出演作品が少ない時は、別名で出ておられるかもなので、調べるといいかもですねlovelygood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女優の映画でのヌードを検索できるサイト♪(濡れ場.com)

半年くらい前に「試写会で『インターステラー』を見てきた」と書きましたが、アン・ハサウェイかわいかったしlovely、気になる所もあったのでレンタルして見てみました。まあ、二回見てもおもしろい映画だったんですが、ふと、アン・ハサウェイってヌードになったりしてたよなtvlovelyflairとひらめき、調べることに・・・heart02。インターステラーとかんけね~sweat01

映画好きな皆さんからはぶん殴られそうな僕ですが、「独自の視点で映画と女優のヌードを語る」という、「濡れ場.com」という大変すばらしいサイトを発見lovely。日本の女優さんも外国の女優さんも網羅されてます。このサイトのいいところは、ただ単にヌードになっている映画をあげているだけじゃなくて、独自のヌード場面の考察とか映画自体の論評とかもあるところ。なかなかおもしろかったですnotes

映画がおもしろいと気持ちは満足だけど、女優さんがヌードだとさらにうれしい・・・よねlovely小さな幸せみたいな・・・。アン・ハサウェイに関してもいくつか紹介されてたので、こんど借りてみてみようflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフの女子プロは巨乳が多い?

いきなりエロイ話しなんですがlovely。最近ゴルフをやってるわけなんですが、インパクト付近で両脇を締めると、とてもよく飛ぶし、まっすぐ行くと気がついたわけなんですgolfhappy02。両脇を締めろ締めろと、以前から読んでいる本にも書いてある。基本中の基本みたいですがcoldsweats01あたしは知らなかったよ。

打ちっ放しなんかでそれを意識してやっていると、大胸筋が筋肉痛っぽくなってきた。まあ、いいのかわるいのかわからないけども・・・。で、この筋肉はおっぱいheart01を引き上げる役割もしているらしい。おっぱいが形よく見えるようになる運動で、少し重い本を胸の前で両手で挟んで(要は合掌)ギューっと押し合わせて、その大胸筋を鍛えるってのがある。

本題の巨乳と女子プロですが、普段からしっかりと脇を締めてスイングしているだろうから(あくまで推測)、自然と大胸筋が鍛えられて、おっぱいが形よく見えるようになっていて、結果として巨乳に見えるのでは?なんて考えたlovelyムッハー。まあ、見るところはそこじゃないんですが・・・。でも、気になっちゃうやねheart04


日本女子プロゴルフ協会
http://www.lpga.or.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「素人系総合 wiki」(素人出演系のAV女優検索)

素人もののエッチビデオなんかは、女優さんの名前がニックネームだったり仮名だったりすることが多い。気に入って他の作品も見たいぜlovelyと思っても、探すのに一苦労だったりする。そこでこのページだ「素人系総合 wiki」。いろいろな作品がデータベース化されてて、レーベルで探せたりもする。なかなか便利だったんだが、僕が今回探していた人は分からずじまいだったweep残念。でも、なかなかと使えるサイトなので、また利用したいと思う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)