カテゴリー「香水」の3件の記事

LUSHの「三銃士セット」をもらう♪

201102121
僕はチョコが食べれないわけなので、バレンタインデーにこれをもらったflair。スキンケアのセットなんだが、男が使っても大丈夫みたいだ。入っているのは、ブラックビューティー(洗顔料)、ティーツリーウォーター100g(化粧水)、
三銃士クリーム(フレグランスクリーム)の三つ。早速使ってみたが、なかなかよかったconfidentほんのりと木の香りがする。ティーツリーの成分が入っているみたいで、これは抗菌の作用があるとか。僕は花粉症じゃないけど、それにも効くらしい。お肌がすべすべになるかしら~pigshine

LUSHの「三銃士セット」のページ
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2733&reco=mix1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「LUCIANO SOPRANI UOMO」を買ってみる

P1000482
「LUCIANO SOPRANI UOMO」(ルチアーノソプラーニウォモ)という香水の50mlを買ってみたhappy01spa。久々に香水を買ったよ。前にお店で嗅いでいい匂いだな~とは思っていたんだが、まだ他のがあるからいいやと何年も買わなかったcoldsweats01

ナカナカいい匂いcatfacenote柑橘系の匂いがする。カルバンクラインとかフェラガモの、もろ化学的って匂いは苦手なんで、こういうナチュラルっぽい匂いは好きだflair。香りは長持ちすると思う。付けすぎないようにしないとな~。適度に付けて、楽しみましょconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CK IN 2U him(カルバンクラインの香水)

20070103_2

「CK IN 2U him」と書くとなんの事やらわからないが、これはカルバンクライン(Calvin Klein)の香水。himとつくと男用で、herという女性用のものもある。カタカナで書くと、「シーケー イン トゥー ユー ヒム」となる。ネットショップとかだとこういう風に書いてあるときがあるが、こちらもなんのこっちゃわかりにくいw。まあ、香水でCKとくればカルバンクラインだと、だいたいの人はわかるだろうけど。

いつも香水は30mlとか少ないのを買うことにしている。しかしこれは100mlしかない・・・。失敗するとこわいから少量にするんだが、これはあたり!。CK-1の後継なんて説明に書いてあるところもあるけど、それとは別物な感じ。さわやか甘いってそんなイメージかな。「女性用と混ぜると、またそのハーモニーがいい」と店員さんに言われた。お・・・それは、抱き合ったりしろってことかい?(*・ω・*)ムフフ。カップルな人は、himとherを両方を買ってみて、単体の香りと混ぜた匂いの違いを楽しんでくださいね~ムフフムフフ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)